

GW突入

GW皆様いかがお過ごしですか??

看護師は中々休みが取れずひたすら日勤深夜の繰り返し。

でも毎日患者さんと接していると元気をもらいます。
だからこの仕事が好きです。

今は大好きなDrもいるので仕事が楽しいのかも
でも言われます・・・かわった人が好きなんだねって
「そーですね」しか言えないしwww

明日は同級生とバーベキュー!唯一のたのしみです

今は夜勤ですがパソコンの画面にいい言葉が書いてあります。

「今日も明日もいい日でありますように」

最近病棟のパソコンにいたずら書きをしてしまいます

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

女の大敵(冷え性)

毎日の温度変化に皆さんいかがお過ごしですか?

最近色々ありまして私にも春風が迷い込んできました。
でも今の自分には自信がなく、食事療法もしてますが中々痩せず、、、
根本的な物を考えました。

私は常に抹消(指先)が冷たく、冬なんか患者さんに怒られます。
平熱が35℃前半です。


代謝が悪く下半身も痩せず困ってました。
でも今日久々にINAに会って素敵なものを薦めてくれました。
代謝があがる下着的なものです。
早速つけたらゲルマニウムたっぷりなので着た瞬間暖かく体がポカポカ!!

そして余分なお肉がとっても良くわかりますよ!!
妊娠?っていうような余分なお肉。

まずは代謝をあげて痩せやすい体を作りたいと思います。
そして夜勤が多いので、冷えに本当に悩まされ、患者様のオムツ交換時にいつしか排ガスタイムになってしまいました。
それを治すために頑張って痩せる体を作ります!!また商品名など体験談を書いていきますね!!

theme : お仕事日記☆
genre : 就職・お仕事

東北関東大震災

皆様いかがお過ごしですか?
私は余震続く中夜勤でございます。

Jリーグなど影響もあり、仙台、青森、福島の友達や家族とも連絡が取れ安心したのが昨日でした。
山梨でもかなり揺れ、親と連絡取れたときは泣き崩れました。

毎日被災状況見てると、とても深刻な状況にあることを感じ、今、私に出来ることといえば募金ぐらいで、
「未来」募金と名づけて募金を集めています。

被災地の皆様はまだまだ寒い中での大地震、余震に夜も不安との事で、テレビでの情報しか得られず・・・、。

被災されご家族を亡くされた方、友人を亡くされた方、この地震で亡くなった皆様のご冥福をお祈り申し上げます。


2011年3月15日
小笠原  輝恵

theme : 地震
genre : 地域情報

2011あけましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます

いかがお過ごしですか??

私は真夜中の夜勤中です!!

12月もバタバタとしており、年明けもバタバタです。

12月には大阪から友達が来てたくさん色んなところに行きました!!

そして年末には髪をばっさり切ってしまいました
切りたい衝動で

ヴァンフォーレもJ1昇格し今年はいい年になりそうです

色んな人と今年はどんな出会いがあるかワクワクしてます

みなさんにとっても素敵な1年でありますように

繝エ繧。繝ウ繝輔か繝シ繝ャ・難シ堤ッ

DSCF0309_convert_20110105035803.jpg

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰してます

特養を先月辞めました。
新しい特養に勤めはじめからのスタートでしたが、責任がとても重く辛い日々で胃潰瘍も中々治らなかったので小説の思い出の病院に戻りました。

でもそこにも高齢化の現実がありました。
今週からですが、毎日懐かしいスタッフに声をかけて健康を気遣ってもらえて頑張ってます。
また新しいスタートを切りました!!

定時に終わるし、スタッフがみんな生き生きしてます。
だから頑張れるんだと思います。

めまぐるしい毎日ですが頑張っています。

お盆に八景島行ってきました


縺顔寔+046_convert_20100826194412

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

笑顔のてるっち

Author:笑顔のてるっち
S55.2.10生まれ
救命救急認定看護師。
永遠(とわ)・・・また会おうね。著者。
笑顔しかない私です。
携帯自伝小説http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=teruwakitty

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
