FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯科経営コンサルティングできる甲府の税理士「田原会計事務所」

またまたご無沙汰してます。
てるっちです。
GWに税理士さんとお話しする機会があったんです。
税理士さんって硬いイメージがあって行くまでは緊張でした。
色んな話をしてくれました。
すごく興味があったのは歯科コンサルティングの話しでした。山梨で唯一出来る田原先生。
実は私の従兄弟が歯科大に行ってるので興味がありました。
「歯科経営を応援したい」
って先生の気持ちがよくわかりました。
増患対策・・・これって結構難しいよなぁ~。腕が良いだけじゃ患者さんって増えないと思うし。
自費率向上・・・これは大事。歯科って儲かるっていうけどそれなりの自費率があってからこそだもん。
歯科医って自費率って言葉は知っててもどうしたら良いかわからないらしい。
それじゃーもったいないよね。
それから田原先生は診療効率UPも考えてくれるそうです。
歯医者って待ち時間って長いって思うのは私だけじゃないよね・・・。
効率UPって絶対大事だと思う。

それから監査。私は監査は医療監査しか知らなかった。カルテの書き方やミス。
監査の日だけは病院はピリピリ。
母も病院で管理職だから監査の前2週間は残業ばかり。
保育園にも監査があるって知らなかった。
社会福祉法人の保育園は国の税金で経営していて、税を適正に使うよう田原先生はやさしく指導してくれるそうです。とっても親近感が沸く先生なので監査官に指導されるより、田原先生に指導された方がメンタルでも全然違うと思う。監査で指導が入りすぎると補助金も返さなきゃならないんだって。
それだけ税金の関係って厳しいんだなって思いました。
私なんか働いて給料明細って手取りしか見ないタイプだから税金のことなんて考えても無かった。


携帯で見る方はコチラ。
http://www.youtube.com/watch?v=9Ea-H7OcQoY

携帯で見る方はコチラ。
【ニコニコ動画】ゆき子『赤色申告をしたい』甲府市の税理士と相談中ボロがでる
最初に話した様に税理士さんって固いイメージがあったけど田原先生に会って話しやすい事がわかった。田原先生を紹介します。
プライベートのことも話してくれた先生。
小学校2年生と2歳半の子どものパパです。子どもの事を聞くとすごくニコニコしてました。
机のも写真がたくさんありました。
税理士になろうと思ったきっかけは友人のお父さんがしていたそうです。高校生の時税理士になろうって思ったんだって。大学院卒業して税理士に。
趣味はゴルフ。冬はスキー。料理も作る家庭でも素敵なパパなんだなって話しててわかりました。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


先生はフサフサだけど、ハゲネタを何かの拍子に言ったらめっちゃうけてました。

スポンサーサイト

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 甲府市で歯科経営を相談できる税理士

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨県甲府市名物“きゃん玉”税理士と鳥もつ丼を食べながら相談してきました。

手作り石鹸で起業したい有紀子ちゃんが甲府市の税理士へ相談しました。 有紀子『赤色申告をしたい』甲府市の税理士と相談中ボロがでる 【ニコニコ動画】ゆき子『赤色申告をしたい』甲府市の税理士と相談...

comment

管理者にだけ表示を許可する

親しみやすい甲府の税理士さん

親しみやすい甲府の税理士さんですね。

甲府市の気さくな税理士  

>腕が良いだけじゃ患者さんって増えない
  ↑↑
きっとそうなんだろうね。
そういう歯科医は結構あるんじゃないの?
こりゃ甲府市の歯科医師はみんなで田原先生行きだな(笑)
税務の相談から経営コンサルまで、
全てを甲府市の税理士・田原会計事務所に頼めばいいんだわ!!

甲府市で相談できる税理士

甲府市の税理士田原俊幸先生は、
気軽に相談できる雰囲気ですね。

田原先生ステキ!!

>とっても親近感が沸く先生なので監査官に指導されるより、田原先生に指導された方がメンタルでも全然違うと思う。
  ↑↑
それは言えてるな(笑)
それくらい人当たりのいい先生だもんな。
しかもやってることは凄い!!みたいなね(*^_^*)

ハゲネタに弱い甲府市の税理士と相談してみよう。

僕がハゲネタのネタ元です。
あんなに笑われるとは思いませんでした。
やっぱり俺ハゲてるかな~。
田原先生の子供は天真爛漫で育ち盛りの小学生だから、
ハゲネタで丼飯3杯はイケるね。e-280
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

笑顔のてるっち

Author:笑顔のてるっち
S55.2.10生まれ
救命救急認定看護師。
永遠(とわ)・・・また会おうね。著者。
笑顔しかない私です。
携帯自伝小説http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=teruwakitty

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。