FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲斐市にある源泉かけ流し温泉に行ってきました!!

腰痛でお悩み中の私。。。
腰痛に効くような温泉施設を探してました。

長距離の運転が腰痛で出来ないので近場で探してみました。

前はよく通るんだけど興味があった甲斐市の温泉施設「クレスト」さん。
年をとったせいか最近温泉に凝ってます。
山梨と言えばワイン。


クレストはワイン風呂がありました。

CIMG2688_convert_20100303215806.jpg

景色も最高!!
中学生未満は宿泊以外は入れないのでゆっくりできます!
サウナもタオルが使いたい放題なんで清潔感がありました^^

あまり時間がなかったのでボディケアを体験!!
結構話好きの整体師さん。
お子さんが生まれたばかりで仕事にも気合が入ってました。
CIMG2827_convert_20100303220555.jpg

凄く風通しのいい部屋でボディケアしてもらい体がポカポカしてました。

是非リラックスしたい方は是非「クレスト」をお勧めします!
休憩所はこんな感じでした^^
CIMG2747_convert_20100303221127.jpg

場所は山梨県甲斐市富竹新田1536-1
「リフレッシュガーデン クレスト」


国道20号線甲府昭和インターから竜王方面で5分

整体師さんお勧めの「山梨のカツ丼&ほうとう」
CIMG2802_convert_20100303222043.jpg
CIMG2787_convert_20100303222424.jpg



携帯からはコチラから観ることができます。

http://www.youtube.com/watch?v=_OMxUnUPkRY



スポンサーサイト

theme : 山梨
genre : 地域情報

tag : 山梨観光で良かった源泉かけ流し露天風呂の様子 今すぐ動画で確認できる源泉かけ流し露天風呂 出張で寄る20号沿いの源泉かけ流しの露天温泉 山梨県甲斐市富竹新田1536-1 ボディケアマッサージ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨の大人に人気の温泉施設。県下最大級の檜風呂にうっとり

山梨の大人に人気の温泉施設 山梨県民だけでなく、観光客にも人気の「県下最大級の檜風呂」のある温泉施設あがります(^o^)/ 最大級って...

香り豊かなワイン風呂と源泉かけ流し露天風呂が人気の温泉施設。

山梨県甲斐市にある温泉施設『リフレッシュガーデン・クレスト』は、 香り豊かなワイン風呂と源泉かけ流し露天風呂が人気の温泉施設で、 ...

甲斐市にある源泉かけ流し温泉に行ってきました!!

腰痛でお悩み中の私。。。腰痛に効くような温泉施設を探してました。長距離の運転が腰痛で出来ないので近場で探してみました。前はよく通る...

山梨県甲斐市にある温泉宿泊施設の人気サウナの秘密とは?

山梨県甲斐市にある温泉宿泊施設、 リフレッシュガーデン・クレストには、 源泉かけ流しの屋上露天風呂やワイン風呂に並ぶ人気設備...

comment

管理者にだけ表示を許可する

そらぷーさんへ

あかすり良いと思います!!私はある電話会社のカードで半額になるカードをゲットしました。
仕事で疲れた時にはまた行きたいです!!
報告待ってます!!

天然温泉クレスト、行っちゃった!

こんにちは
こちらのブログで気になっていたので、先日ついに行って来ました!
噂のワイン風呂のあるクレストへ・・・。
平日の午後だったのですが、ほとんど貸しきり状態でした!
マッサージはしなかったのですが、他の常連さんらしき人が、ここのあかすりはいいよって話しかけてくれました。
次に行ったときは、ぜひやってみたいです。
そのときはこちらに報告しますね!

勇さん

静かで本当に落ち着く場所でした
痛みが好きな私にはもみかえしが心地よかったです
また温泉にゆっくり入りたいです
21時過ぎの入浴料半額は魅力です

ボラスタ佐藤さん

恥ずかしい(〃▽〃)

初めまして
是非佐藤さんの入浴シーンも(#^.^#)

山梨観光で行った国道20号線沿いの源泉かけ流し露天風呂

ホテルクレストは山梨県甲斐市内で社長さんや30代OLが通うく源泉かけ流し温泉施設で有名だよね。
で、
なんでだろう?
って考えてみたんだけど、
入浴料が1,800円だからかな?
でもさ、
1,800円で備品も全部使い放題だし、
12時まで寝れるし、
ジムも無料だし、
一切合財全部無料。
なんだかんだで安いはずなんだけどね。

入浴料を相殺したら宿泊章東横より安いし。
断然クレストだよね。

子どもが入浴禁止だから、
ファミリー層っていうよりは、
源泉かけ流しや風呂好き向け、
ビジネス向きかね。
国道20号線沿いだから東京~長野~新潟の中継地点にも便利~~!!

源泉かけ流し露天風呂温泉の入浴シーン

ブロガー協会ボランティアスタッフの佐藤です。
入浴シーン、
恥ずかしいっす。

そうだね!

落ち着いた空間だったね

休みの癒しには最高の場所だね!

山梨のオススメスポットだね。

俺ぁぁ、県下最大級の檜風呂がお気に入りだね。
やっぱり静かでのんびりできるからいいよねぇ(^0^)v
だからいろんな会社の社長さんも通ってる隠れ家的温泉だ☆
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

笑顔のてるっち

Author:笑顔のてるっち
S55.2.10生まれ
救命救急認定看護師。
永遠(とわ)・・・また会おうね。著者。
笑顔しかない私です。
携帯自伝小説http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=teruwakitty

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。